2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5193 あついもんはあつい  - - 2021/07/21

あつい
思ってたよりマシだったけども暑いのだよ

湿度が昨日より10%高かった程度だが気温が数度程度だが低かったので
思ったより楽だったのだが、やっぱり暑いものは暑いのだ。
というか低反発クッションが熱持つのがつれぇ。つれぇんだ。
だからってクッション無しは己に大ダメージを与えるという。救いはないんですかー!!!!

まーにあった
今週も上限届いたな

しかしもう交換するものがねーなHAHAHAHA^p^
今日のおめんてから後半戦だが、交換品どうなるんだかね。
でも集めるだけ集めよう。なにより後半戦は研究所跡だ。ユニットが欲しいから狙わざるを得ないネ。


未だに決めかねているシブファクトリーよぉ。
このままではマジでサメTになってしまう・・・・。
03:52 | PSO2, 落書き , Comment