2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5197 もう1週間ねーぞ  - - 2021/07/25

ス
SAI2と向き合ってた中で救済した奴だけでも置いとけって

未だにFACTORYのクーポンの行方を決めかねている中で
いい加減描け。描くんだよオラァ!!!!してた。
なお進捗駄目ですで変な落書きと1枚またクソTをサルベージデータからの改変で
出来上がったのは気のせいだ気のせい。何いいもん見つけたァで描いてんだよ。

いやもう、マジでこのままではサメTになってしまうぞ俺。
サメキャップでもいい気もしているが・・・・。うわーん悩むんぬー/ ,' 3  `ヽーっ
なにげに上のTシャツの背景データしっかり取っといてるから
流用でアホみてーなの描けるんだよな・・・・それもいいな・・・・?


ESA開始の前座でウヒョーからの熱唱で吹いたり、ブラボで啓蒙極まってたりで笑顔になっている。
やっぱリストリーム居酒屋は・・・・最高だぜ・・・・!
04:36 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment