2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5199 丁度欲しかったしね  - - 2021/07/27

みみっそり「適任者にかぶせろよぉ」
クーポン結局キャップに化けたみたいよ

ノリで起こしたデータが思いの外嵌ったせいでこう。
寒さに弱いぼうを描いたキャップを真冬の除雪中にかぶる気とか畜生だな俺。
冬用じゃねーだろとか言われそうだけども、正直札幌程度じゃ帽子無しでも生きてけるし
むしろ雪で前見えないのが問題だからな。視界確保のが大事や。

ちなみに最後の方はアクリルスマホスタンドと悩んだ。
の結果、「絵描ける?」で詰んだからキャップに化けたぞ。
あとアレよアレ。スタンドで作ろうとした物は縫いの突き詰めのがいい気した。
そして受信した電波をGoogle先生に叩き込んでみたところ
同士が居たので気向いたら作りそうな不具合が起きそうである。
1回作ると理屈がわかってるからな・・・・つかやっぱ粘土捏ねるべきだろ俺。


刺し子が楽しすぎてまた指が痛い。馬鹿かな俺?
03:54 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment