2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5204 リアクター拾い中に会うよね  - - 2021/08/01

間に合うと思ったら間に合うのはいいこと
アルファリアクター拾いに行ったら目の前湧いてこう

その上いったらアルファリアクターがって位置に湧きやがってこの野郎。
10人ぐらい居るエリアでもダッシュで職チェンジ間に合うからネクスくんはお優しい。
ダイダルだったら間に合わんぞ。ブロックの方が。
なお猛烈過ぎて痛いんだけどね。痛いんだけどね!
やっぱネクスは何回殴ってもつれぇな。緊急でも度々死ぬから彼は厄介や。


今日も今日とてぼうヒレについて考えてたら脳が混乱してきたんだ / ,' 3  `ヽーっ
もっというと、あるもの作りたいけど3Dがうまくいかなくてな・・・・。
楕円形って結構むずいんだな・・・・いい形ができぬ・・・・。
あと急に夏バテ浮上してきてナーバス気味である。
脱水対策で水飲んでー塩タブ噛んでーしてても胃液は薄まるのは避けれねーな。
04:01 | PSO2 Comment