2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5205 俺へ ソダムを殴れ  - - 2021/08/02

やだよ81だと1周9分かかるもん
デイモス無いならさっさとソロソダム握手会に行けよ俺

/toge 面倒だからヤダ!!!!!!

とかほざいてたら、もうBrが実装目の前じゃねーか。
絶望殴らないなら十分性能武器がねーぞ俺。ピンポイントでBr武器だけねーぞ。
しかし今ならデイモスの在庫が無いだけなので、ギリギリ今やれば間に合う。
間に合うぞ俺。行けよ。アギスのレベリングもう終わるだろ。

ってわけで久々にやる気もとい、ケツに火付いたからソロソダムしました偉い俺。
81層しばけばいいんでしょもー。1回10分手前かかるからカロリー高いこの上ない。
ブランクあっても楽に勝てる階層だけども、詰めたとこでも5分切りは無理だしなぁ。

なんでクリアしてんだよ
と、文句言いながらやるまでは想定範囲だが、どうして勝てたかわからない奴

間違えて100層で受注したの氷形態入った後でわかって
破棄するか否かしたが、まぁいいかミスっても。むしろタイムオーバーする気しかしねぇ。
と雑にいったらなんで勝ててんだろうね。いやほんと。
先に81を1回クリアして感覚戻したとはいえブランク有るし
更にチム木炊いてるとはいえども、デイモス狙いでレアドロ上げたいからでドリンクはシフドリだし
その上ブーストも肉野菜無しだぞ。時限もついてない。なのに何故勝った。
マジで何故勝てた俺。タイムギリだけども。ギリだけどよ。

うーん、いい刺激になってしまったな。
なおこの後セリア近郊にいくと言った母に油粘土その他買ってきてのメモ書くの忘れて書いてたので
10回クリアはしてないのである。していないのである。・・・・今日は当然だが火曜日もやれよ俺。
05:17 | PSO2 , , Comment