2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5208 雰囲気でBrをやっている  - - 2021/08/05

Brらしいのがコレしかなかったんだよぉ
ブレイバーじゃブレイバー

いやはや長期のメンテバーストおつかれさまやで・・・・。
そして大量のバグ修正と、修正したら生まれる新たなバグを感じますが
主にGuがやっとこさまともにチェインできるようになってやるじゃん。になる。
こっからまともなデータ揃ったら上方くるんかなー。個人的にSAくれだけど。

とりあえずBrじゃBr。で触ったが・・・・Luやってる時同様に俺は雰囲気でBrをやっている!!!!!
感がすげぇな。わからん。全然わからん。システムがまずよくわかっとらん。
カウンターやっぱ光波飛ばして強いんだや!以外よくわからんぞこれ。
でもかっこいいね。流石Ph混ざりに変貌しただけある。
▽ More ...
04:58 | PSO2 , , Comment