2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5208 これよこれ  - - 2021/08/06

縁起物を感じるんだわ
金銀の同エネミー居るとついSS撮るマンは俺

なんか並んでると撮っちゃうよね。同じ種族で色違うの居ると。
おまけに今回はガロンゴなもんだから謎の縁起物感高くて結構すき。
どうでもいいけど"ガラ"ガロンゴが正式名なのわかってるけど
脳が"ガラル"ガロンゴってワードをすり替えるもんだから困る。ガラルはポケモンや。
そういやBDSPとアルセウスの続報さっぱりねーな。
有機ELディスプレイSwitchのPVでグラブラッシュアップしてるやんけなとこが見れたぐらいで。

この光景を待っていた
で、Br本格稼働ということはこういうことだ

いやー緊急で緑アイコンまつり見るとEPの始まり等に見れる光景思い出すわね。
これよこれ。これが見たかったんだよ。でも流石にパーフェクト真緑はなかったかー。そんなもんだ。
とりあえず弄るだけ弄って、カタナは大体理解したかな。
弓は挙動の癖はわかるがDPSの出し方がサッパリわかんね。みたいな奴。

つか調整入ったクラスもある程度触らんとなぁ。
とか言いながらBr来たしミっさんも育てるかーの結果、RaちょっとやったけどWBひでぇことなってんな。
いやぁ・・・・流石にひでぇの一言しか言えん。下方修正どころかWB消せ派にも賛同できるレベル。
ジャンプWBはDPS云々も多いけども、実情はジャンプしないとWB当てにくいのが多いから
ジャンプしてんのに硬直追加ってなんだこれ。隙き増えすぎてWB貼る=死が見えるは嫌過ぎる。
うーん・・・・地に足つけた状態ならPウィークバレット的なもん無いとマジキツイのに困ったな。
05:00 | PSO2 Comment