2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5226 何処にこもるべきだ  - - 2021/08/24

でもおいしそうじゃん
暗くてわからん上になんか相手したくない奴にエンハンスの核付いてるけど気にしたら負けだうぉおおおお

ちゃんと赤く光ってるトカゲを撮ったつもりだったのに
なにせ同時発生Eトラがステラーギフトだったから暗い。暗いし赤くない。くそう。
そして殴りにくいし痛いぞ。でもきっとうまいものをくれるに違いない。エンハンスだもんね!
なおドロップはプリセ無し防具だった模様。・・・・出ただけヨシ!
まぁ防具の方が外れでも小遣いになるんだけどね・・・・ガード付きツェザが欲しいよ。

とりあえず森でロッドと研究所でダブセを拾ったんでますます🤔しているぞ。
やはり自分の運の偏りかねこりゃみたいな・・・・つまり山は俺を救う・・・・?
▽ More ...
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment