2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5234 やることはやった  - - 2021/09/01

ほぼエヴォルコートやん
やー強化したした

ほぼエヴォルコートやんけ。でもエヴォルコート無難性能だからしょうがないね!
見た目もいいし。つまり良いものなのだ。カラバリ迷彩ほしいなーほしくなーい?
で、しれっと1本あるストラーガのOP3やんけ。感あるが、ソール在庫切れたから諦めたアレですはい。
来月弄るからと言った防具同様にチマチマ博打していこうな・・・・。

あとソード売れなくて結局カタナとガッチャンコしたとさ。
流石にぼった値売り逃げは無理だったか・・・・一定額までは底値更新し続けちゃいたけどね。
ただこれ以下になんなら自分で使うわーのまま最終日になって
追い込み勢で多少売れ行きよくなってて売れるかー?と思ったが、売れなかったんで
サラリと使うわけですよ。HuBrが捗るなこれは・・・・。


不定期左指に湿疹出てきてアアアアアアアアしている。先手打ってステロイド塗っとこ・・・・。
04:37 | PSO2 Comment