2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5235 山が赤い  - - 2021/09/02

足元に忍び寄る俺
ラグラスくんも頭になんかついてんじゃーん とヘイト即取りする気の俺

防衛もポイント対称おいしいね。おかげでラグラスくんの頭部になんか付いてるわけだが。
なんか付いてるけどいつもどおりポージングするラグラスくんは自己主張強めで正直好きよ。
つか何気に防衛2連発生したから、今回のアプデで緊急のルーチン変わったんかね。

つーわけで、お月見シーズンイベ入ったねー。まぁ内容的には9周年と同じだが。
でもシティにギミック増えてたりよチマチマ充実させてこうとしてるような
本当に作りながら走ってるんやなみたいなのは感じる。
そういやJP民はなんも違和感もないが、海外だと月の象徴が結構違うから
どんな気持ちなんやろなとならんでもないアレよ。紅葉自体は色々なとこで見れるけど。

あけぇ
そんなんで今回は紅葉しそうな樹木が紅葉してる+朝日でただでさえ赤い山が更に赤い

うわー山がまっかっかだー。普段の条件だと多少なりとも緑あるのに
その緑の部分が紅葉してるからめっちゃ画面が赤い。
思わずSS撮った程度には赤いから時間合うと見え方変わって面白いわね。
何気に紅葉してない木もあるなーみたいな感じあるけど
マングローブって言われて思いつくタイプのマングローブは紅葉しないんやなと何気に知る。
▽ More ...
05:05 | PSO2 , Comment