2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5236 カチコーン  - - 2021/09/03

カチコーン
これは当面の間凍るようになったペダス・ヴェラ

シーズンイベ中は弱点変わる=状態異常も変わるからペダス・ヴェラが凍るように。
ネクスも凍るけど、あいつ森トライアル産と老練でも凍るから割と見るしなぁ。
しかしながらデケェのが凍ると圧巻である。ダイダルじゃないのも新鮮味があっていい。

が、このペダス緊急中別の意味で興奮していた模様。深くは言わんけど。言えないけど。
とりあえずタイム関係ではない。うん。もっとレアいもんだよ・・・・。
下手すると現代だと沼男以上にレアい・・・・。

ええやん
ヴォルフェンマスクこうて満足と財布に大ダメージを与える

2の日だぞ!をよそに衝動買いかましてましたとさ。無印時代によく見た光景だなー?
いやはや全適応必須じゃんこんなの。から1mは痛い。痛いんぬ・・・・。
でもいいデザインだからしゃーないね。マシーネウルフェンより使い勝手良さそうだし。
だからっておっさんのマシーネウルフェンが異常にマッチしてるアレを差し替えてみても
イマイチだったから・・・・こっちはただ被るだけの用途のがよさそうね。
▽ More ...
05:05 | PSO2, ゲーム , , Comment