2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5239 ヘドンホの直径出すのにこう  - - 2021/09/06

むんべだな
ぼう型からの流用だとなんかこう違うから新規にお手玉起こした ついでに出来たむんべちゃん

既に従姉宅に投げつけ済みのみみっそりが、ぼうならいいけどお手玉としては微妙に違うんで
結局ちゃんとした型起こしたわけよ。シーム位置はぼうから得た知識が役立つナーだった。
もうすっかり4枚構成に差し替わってるよな。ナチュラルに。
かといって昔のはねぇ。アレ丸より四角って感じの型だからねぇ。

進捗いかがですかなゲッソ龍はUV展開して色々仕分けした・・・・後に
脳が「今日はもう嫌だ」と悲鳴発したのでまだ型には起こしてない模様。
まぁ・・・・こっからがマジで気合いるしな・・・・。
型出来たら出来たで地獄の23枚切り出し始まるしな・・・・重いねんな・・・・。

で、型といえばペパクラ用とか、つまり少々厚手のプリント用紙とかダイソーにないのかね。
やっぱ厚手のほうが色々やりやすいんだよなー。調べたらセリアのがコスパいいみたいだな。
つか手芸用ペレットも遂に底が見えたから流石に買い足さねば・・・・。
これもグラム数と「そもそも見えない物」故にダイソー製で十分と。
うーん・・・・数ヶ月百均に金かけすぎだと思うぜ俺。
04:54 | ごちゃまぜ , , Comment