2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5264 チケは使わんで保留しとく  - - 2021/10/01

やっぱ犬は野放しになっているな
色々とごたついてるから老練しばくんぬ

昨日ブログ書いた時点で一応直ってたんかーい。を昼にした。
いや昨日オンラインメンテ入れる前に手芸モードに入ったからさ・・・・。

でもその複数回貰えるのは不具合だったがオンラインメンテでうまく直せなくて
タスクリセうまく機能してなかったりとで中止宣言であらまーよ。
でもタスクリセされた名残は残っているという。
残ってるから老練10匹がまた蘇っている・・・・。ので、勢いでもう1セットした奴。
そして同業者が多いから↑のSS撮った後ぐらいに人ワッと増えたりしたり。

設定あげてたから尚の事えらいことに
とりあえず犬を燃やすのが楽しいこの上ない

畜生ワードみあるが、そのとおりだからどうしよもねーな。
いやはやインファイトFo楽しいな・・・・1発貰うとヤバいんだけども
ガード性能クソいいのもあるけど、キャンセルというか切り替えの速さがHuよりいいのがズルい。
やっぱNGSのFoは愛せる性能だわー。冬の新テクも気になるわね。
▽ More ...
04:56 | PSO2 , , Comment