2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5269 でかいよぉ  - - 2021/10/06

でかいよぉ
でかんべが想像の1.5倍ぐらいデカくて1人困惑している

むんべはむんべの人に送る宣言してたが、贈り飛ばすのに小さいの1個じゃおもんねーので
巨大もとい人の頭ぐらいのヘドンホ無しで自前のヘドンホ装備させて遊んでくれ
とでも言わんばかりなハゲ玉でかむんべも送りつけようとしてたが
なんか想像の1.5倍ぐらいデカくてマジで困惑している。
型起こすもとい引き伸ばしてた時は爆弾より一回りでかいぐらいなら丁度いいはず。
と思って縫ってたはずなのに・・・・はずなのに・・・・・。

でも先日あげたヘドンホ縫い付けてる方の小さいむんべ玉も
想像より一回りデカかったから・・・・あれー?この型ひょっとして
作った人が思ってるより一回り強はでかくなる仕様なのではー????
よくできた型だとは思ってるが、中々ネックだなHAHAHA。まぁしゃーない。
明日というか今日中には出来そうだし綿どんだけ食うか不安楽しみだな。
▽ More ...
04:43 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , , Comment