2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5270 300g越えてるぞ  - - 2021/10/07

アカン でかい
でかい でかすぎる

でかんべで・・・・デケェなぁ?!想像以上どころじゃすまねぇレベルでデケェなぁ!?
あまりにデカイから昨日の段階で不安楽しみにしてた中に突っ込んだ綿の総重量は260gですよ。
つまりダイソーの2袋ぶちこみましたうわぁあああああああああ!!!!!!!!
買ってきた分全部やんけ。全部やんけ!?しかも入れたはいいけど満足行く量一歩手前で止まってるという。
大丈夫な範囲まで入れてるけどもね。具体的に言うと、ぬいぐるみよりクッションぐらいの密度です。
いやー、これ満足レベルまで詰め込むと300gまるっと行くレベルやんけ。
想像の1.5倍どころじゃねーな?デカイとほざいたが、ここまでデカイとは誰が思ったか。
この型は底のデカさで判断しろってことかねははは・・・・しゃーない。

というか既に260gある上に撮影でヘッドホン被せたせいで重量300gオーバーだから
結構片手で持つのプルプルすんですけど!?すんですけど!?!?!
でも被れてる範囲のサイズだからまだいいか。これで被れないサイズだこれだったら色々と予定が崩れる。


ありがとう!!!!!
そしてありがとう

ヘッドラインで言ってたプリセの移植で誰か買ってかないかな!!!!!
と思ったら売れてぼかぁ笑顔だよ。おかげで手持ちメメタが10m台だワァイ^p^
ぼったくるにもフェタルかつタリスだし、多分これぐらいが限度よな。
ソード・ダブセ・Ra武器ならもっといける。いけるはずだ。でも出たら自分で使いたいジレンマ。
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment