2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5282 なんだかなー  - - 2021/10/19

辛い!
6人でやるもんじゃねぇけどやるしかねーんだ

マッチング転送時にクラ落ち案件まーだ安定しないのは自分もボチボチあるからしょうがないけども
1人欠けたからって破棄したりする人多い問題ね。正直8人から1人欠けた程度じゃ大差ねーんだけどなぁ。
ヴェラとネクスに至ってはHP調整入るから4人でも問題ない故に、この2つはマジで破棄する意味がない。

とりあえずアレっすよ。フルマッチだと2人フリーで残り222で縦ライン
いくら出張っても1個横のレーンだけ見てるのが鉄板ムーブだから
そっから1人マイナスかけてもフリー1人になるだけでいいから、あんま差出ないのよな。
でも6人となりゃ話は別よ。縦ライン見てるのでかなり限界になるわけだ。
いやはやコレよくAいったな・・・・もうちょい粘ればSいけるラインなのも覚悟の上の結果感あってすげぇわ。

めっちゃうまい
ってぐらい、必死こいたからかドロップが太っ腹すぎる
▽ More ...
04:18 | PSO2 Comment