2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5324 起毛って難しいんだな  - - 2021/11/30

これでもtake2なんや・・・・
ソフトボアに刺繍難しくない・・・・?

型紙ヨシ!したので縫おう縫おうからの難しさにひれ伏している。
あの・・・・ソフトボア難しくない・・・・?接着芯貼ってあるのにメッチャ難しくない・・・・?
途中で「あ、これだめだ」で方向変えたりしたけど白で修正入れてなんとかなると思いてぇ・・・・。
しかもこれTake2だからな。1回目あまりにもあまにもすぎて別の部位に回すことにしたよ・・・・辛い。

とりあえず色々ケチっちゃいけないのだけは身にしみる奴してますよええ。
水に溶ける紙を使うのです。水に溶けるダイソーの紙を使うのです。
コスパが大分アレだから悩んでたけどもコレは必要だわ。ペンじゃ大分無茶してる感のが勝つ。
でも今回はこのままでいくお・・・・。でないと左右バランス微妙やろうし・・・・。

で、手芸環境がちょいとアレだったからスタンドライトが欲しい!過ぎて
令和最新系だけども評価よさげの匂いがしたクリップライトを
ブラックフライデーセールでポチったのが届いたわけだが、思ってた以上にいい物でこれは笑顔や。
あぁ・・・・これで曇り空だのまだ部屋の照明付けるにゃ微妙な時間に活動しやすいぞ・・・・。
しかし今時のスタンドライトはLEDだからあんま熱くないからいいね。
そう思うと親父部屋からパクろうかと思ったのやめて正解だったな。
そもそもあれ調光出来ない時点で色々と駄目だったわ。うん。
▽ More ...
05:04 | ごちゃまぜ, ゲーム , , Comment

5323 自己満足なので加減しない  - - 2021/11/29

勝手に火種されるやつ
野生種しかいないパターンだとよく見れそうな光景

石焼き芋の車が家の真横を通るシーズンになったな。すっかり。
一方で冬でもアイスの移動販売の車は通る模様。たくましいな道民よ・・・・。
つか積雪確認出来たから百均買い出しが困難になったわね。まだ行けるけども。
なんか追加で買っとくなら今の内やで俺。
▽ More ...
04:18 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment

5322 やる気急停止  - - 2021/11/28

3分の1だけつけて止めた程度には
秘蔵っこのソフトボアに接着芯つけ・・・・にくいんぬ

縫いたい欲のが上になったから縫うか。ソフトボアで。
してるが、なるほどこれがソフトボア・・・・している。
まぁ一応くっついたっぽいからいいか。多分。うん。
そして即裁断!ってわけもなく、その後頭痛でダウンするという。
ちなみに今も痛い。困ったな・・・・。おかげでテンションダダ下がりよ。
ただの偏頭痛なのはわかってるだけマシだがバファリンが効きゃぁしねぇ。
余ってるカロナールの方飲むか・・・・。とりあえず調子悪いんぬ。
04:04 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

5321 ファンシーレジ  - - 2021/11/27

ここ何処?!
なんだいここは?!

圧倒的ミスマッチで笑う
って感じでレジでここ来るとクッソシュールでたのしい

特にレジロックが不釣り合い度高くてズルいね君たち。
んなわけで急にギガス捕獲したくなったからBGMだけ聞いて満足した奴らを捕獲したんだ。

エレキとドラゴも並べてぇ・・・・
おかげでとてもシュールになったのでぼかぁ満足したわ
▽ More ...
03:57 | ゲーム, 落書き , , Comment

5320 やめろ数えたくない  - - 2021/11/26

クソスレ民と冷静がいる
オレはやるぞオレはやるぞ

まじかよ何年・・・・いや十年以上ぶりか
あっ

えーっと・・・・第3世代時代自力で引けた記憶ない上に
そもそも当時は厳選とか対して考えてなかった時代だから記憶に無い上に
そっから遡ると第2世代っつーか金銀で身内にポケルスばら撒いた元凶ぶりか。
・・・・やっべ、数字数えたくねぇぐらいの珍事だぞおい。正気じゃねぇ・・・・。
ただポケルスって年々需要減ってる程度にゃ存在薄いよな。
最後にあったらいいかも枠ってSMだろうが、これも施設優秀かつ連鎖補正尋常じゃないから
「あったら時間の節約にもなって楽」程度だったし。
つかクソ絵描いた後にこれだからやってしまったのか感が酷い。

あ、コンパン厳選終わったらしいぜ。ベノムショックしなきゃ・・・・。
なんていうかベノムショックしたいだけで厳選しただぼぉは俺だ。
ベノムショックするならお前がNo1に違いない。ってゲッソリ勝手に思ってるんや。
毒って言えばドクケイルも解禁だから、特殊受け勢も豊富になったねぇ。
蛾枠は思ってるより皆いい線いけるんや。って程度には蛾は多彩よね。色々と。
蝶?粉塵持って帰ってきてから色々と考える。うん。
正直ビビヨンがダブルだとおいしいフレガもそうだが、粉塵とかいうヤベェもん持ってて
頭飛び抜けてたけども、いまいち蛾に比べて決め手ねーんだよなぁ・・・・。
全員虫・飛行で技構成ほぼ同じとなるとメガヤンマが食っちゃう程度に被ってるからどうしよもない。
尖った蝶待ってるぜ。虫格闘でオオムラサキあたりでどうだい。蛹の時点で戦えりゃ尚の事◎だ。


SPもう後好き勝手に突き詰めるとこ入ったし、そろそろソフトボアの下処理しなきゃ。
で、どうすっかなーアギス作る?それとも本命もうさっさと作るか?
って思ったけど、流石に本命相手にはフェルト足りねーな!
色は決めたが、長髪には流石に足らんので2枚ぐらい買い足したい。うん。
04:10 | ゲーム, 落書き , , Comment