2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5326 今思うと絶望の光景奴  - - 2021/12/02

手で丸めてるとなおのこと
猫が毛糸玉にじゃれてる図はかわいいけどニッターからしたら絶望なんじゃ

とか思えてくる今日のワイ氏。
糸車でなんとかしてんならまだしも、手でやってたらこんなん地獄やん・・・・地獄だわ・・・・。
しかも自分初期でミスったから只管に地獄という。目が痛い。

ダブルで攻めてる
そんなわけで、ずーっとほぐしてこれよ

結局両端から攻めてるもとい、糸出し失敗したから反対側で糸出して巻いてるやつ。
ともあれ終わりが見えてきた・・・・えらいぞ俺・・・・。
そしてこんだけやって毛羽立ちほぼ無いからやっぱこの糸優秀だわ。
早くこれで縫ってみたいよーでも先に全部ほぐしたいんぬ・・・・。
▽ More ...
05:12 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment