2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5358 しもやけも出来て辛い  - - 2022/01/02

わざわざ持ってきて開幕投げ捨てるカスムーブ
うわぁああああああああ1月1日から除雪だぁあああああああああああ

そして続けざまに埋めた
しかもそれなりに積雪量あるぅううううううううううううううううう

そして脳が真っ先に俺を埋めろと言ったので新年早々まだ手付けてない雪に投げ捨てて写真撮った奴だよ。
畜生なようで、そもそも爆弾が俺だから俺が俺にたいして畜生ムーブしてるとかいう
意味不明な構図なのは自分にしか伝わらないのであった。コレは俺のペルソナだからいいんだよ。
で、写真撮り終わって排雪場所を庭か融雪溝かで悩んで融雪溝に向かった後に
これ顔から突っ込んだ写真のがよかったな?とか畜生心が湧くのであった。
これも大体写真映えのためなんや。そういうもんなんや。
のせいか、今右手にしもやけ出来てんだけどね。
どうして・・・・あかぎれかと思ったけど、出てる部位がしもやけ過ぎる・・・・。
呪いか?呪いか????????自業自得でしかねーけども。
▽ More ...
03:31 | ごちゃまぜ , Comment