2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5359 トリガー消費しようぜ  - - 2022/01/03

めっちゃ中途半端じゃん
これはトリガー何か消費したいねからのエアリオ黄消化・・・・

の途中にタスク消化されてレベル上がって中途半端なEXPになったやつだよ。
途中で極端にEXP下がってんな!律儀に!抜かり無いね!

って感じで、トリガーなか消費したいなー・・・・。
でも年始進行のせいで普段と行動時間違うせいで紫やる時間はなー・・・・。
あ、黄色消費して強化素材掻き集めよう!1人でも出来るし!
でグルチャ巻き添えで大量に消費したんだな。やったぜ巻き添えがいっぱいだ。
おかげでサクサク100個前後、つまり20セット前後は消費した気すっから21武器と防具もしばけそうだ。
ついでに2職21になったから下層ランク1も速攻行けるようになるわね。ここ大事。
なおまだトリガーは残ってんだよな。エアリオもそうだしリテム側もあるで。
紫も大人気なリテム側は15個あるしな。3回も行けるよ。
つまり今度消化まつりしようね!!!!俺事実上Fiしか出せないけど!!!!!!!
リテム黄の方でもいいぞ!!!!!30個あったから!!!!!!!!


年末年始進行で部屋移動するタイミングがねーなおいで2日空いた状態だから
今日こそは縫わなば。2の日も堪能したし縫わなば。
しかしどっちからやろう・・・・終わり見えてるのと素材届いた方の2種があるでよ。
旬か主目的か・・・・納期あるのは後者だけどね。
02:00 | PSO2 Comment