2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5361 落下美  - - 2022/01/05

そこやめてつらい
スナイダルくん!そこやめて!足狙いにくい!!!!!
あーっと

正直デカイ奴っていうかダイダルとかスナイダルが崖から落ちるとメッチャ笑顔になる。
ペダスもそうだが、間合い取ろうとして崖から落ちてく感じほんとすきよ。
あのなかなかいいスタイリッシュな動きからの間抜け感最高すぎんだわ。
フロムゲーじゃないからダメージ受けないからこのまま続行なんだけどね!!!!!
まぁアークス側がダメージ受けてないからそんな無いの分かってっけどね。

年始ボーナスで21武器と防具を欲しい分だぇペチペチしといたのでヤンチャできるな!
ロッドとかのプリセクソ高武器とかは叩いてないけどね。
その辺は2本目自分で拾った時か気向いたらでええや。
02:21 | PSO2 , Comment