2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5362 弄った結果がこう  - - 2022/01/06

どうして
俺はマグチャンに餌を入れに来ただけなんだが

なぜ飛んだ瞬間に砂嵐・・・・はいいが、マグ前に君が居るんだい?
そんなに昨日落下したのを馬鹿にしたのが癪に障ったんか?
みたいなメンテバーストだったし縫い物進めたろ!!!!!からの
眠気限界で仮眠取ってたらメンテあっさり開けてたみたいな奴だったな。
NAは普通に開いてたから先日から続いてたPCクラウド問題が原因かぁ。

人がいっぱいいる
ドレッド狙いでケルクンドに行けばいいのを覚えた俺

ドレッド10匹結構キツイよなーと思ってたんだけども
ケルクンド粘着勢多いの思い出して混ざれば1時間以内にゃ終わるのを覚えた奴よ。
位置も飛んだ瞬間わかる上に、レリクも靴持ちで人気度お高いから人多くて素晴らしいな。
まぁ10匹如きで出るはずねーんだけどな!!!!!!!!!俺もレリク欲しいんぬ・・・・。
先週2人緊急で拾ってて肖りたいこの上ない奴よね。
定期カタナ出たらキャス男増やすからどうだい物欲センサーくん。
▽ More ...
01:55 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment