2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5365 いいサポーターだ  - - 2022/01/09

絞まる!!!!
そこそこいいサポーターを導入したんだ

サポーターに見えてただのアームカバーの奴が数年使ってりゃあたりめーだ程度にボロくなってきたし
似たような形状の売ってない?からのちょっとばかし高いちゃんとしたサポーターを仕入れたんだ。
もといそれしか似たような形状が見つからねぇ・・・・奮発しようって感じだったけども。
いうて右手腱鞘炎になってる人だし、左手もそれ庇って云々で痛めてる事多いし
手袋といいつつサポーターにするのは普通に有りだったので、結果的には良い判断だと思うが。

ぬくい
とりあえずとてもぬくい・・・・

結果として、サポーター・防寒具・ペンタブグローブで一石三鳥状態でこれはなかなか。
材質的に防寒具にはなるでしょーって思ってたけども
結構上の方まで来る物だったからペンタブ相性良かったのは嬉しい誤算。
あと生地が生地だからとてもあったかい。あったかいのだ。これはよい。
ちなみに写真は今の刺繍フル装備だよ。親指人差し指に指サックはめて、相変わらずの小指ガードの図。
刺繍相手だと指痛める云々もあるが、針が滑るから指サックあると捗るね。
▽ More ...
00:27 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment