2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5368 グッバイ  - - 2022/01/12

グッパイイドラ・・・・

言うほどガチ勢じゃなかったけども、やりきるだけやりきったよ。
イドラってこういうゲームの理屈を理解した以後は
終始アリーナ1500位台ぐらいの人を維持し続けていたよ。
詰めりゃもうちょいいけるがリスキーはもういややで一番気軽な所だとここいらだったからなー。
ちなみに上の動画は誰かがやってたから自分もやったやつ。
列伝優先でEXはガン無視してた結果、EXルーサーに嫌われていたわね。唯一の非所持はお前かぁ。

ただの好青年と復讐鬼
この圧しかないホームともお別れかぁ・・・・

結局最後の最後までこの2人並べてたな。しゃーないやん事実上この沼に足突っ込んだ元凶彼なんやから。
片や表情の通りな状況だってのに、片やただの好青年なのを見抜ける気がしない圧ホーム。
あぁ惜しい。本当に惜しい。推しが消えるという概念を初めて受けるのもまた心に痛い。
▽ More ...
05:11 | ゲーム , Comment