2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5369 青くてカチもこマグチャン!  - - 2022/01/13

ぐぅかわ
◇ とても かわいい

いいっすねー。いいっすねーーーー。
ウィンターな模様好き的にこんなマグチャン可愛いに決まってんだよなぁしか言えず。
カチカチボディにふわふわパーツに青に雪のマスキング最高やんけ。かわいいやんけ。

タンポポ食えるけどシュウ酸あるよねー
つーわけでシーズンイベだなーからのタンポポか

アークスはタンポポ食べるのか。野草の系統ではかなり美味い方らしいが。
個人的にはタンポポコーヒーは1回飲んでみたいよね。
代理コーヒーのアレなもんだったが、時代は進んで
今はノンカフェインコーヒーとしてまた人気になってるみたいだからなー。
時代の経過で評価が変わる物は多いよねと先日見た歴史のせいで生じた好き嫌いの話を思い出す。
とか言ってるけどタンポポは普通にシュウ酸ある植物だから
エグみ抜く意味でアークスは多分加熱して食ってんだろうね。多分。

限定の風武器はR1でも出まくるからプリセいいの付いてるの出ると・・・・いいな!
特にロッドは少しの間擦れそうだから作っておきたいところがあるで。
▽ More ...
05:09 | PSO2 , , Comment