2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5370 +2℃の猛吹雪=死  - - 2022/01/14

だからプラスはクソなんや
雪降るならマイナスで降って!!?!?!!!?!

あまりにも雪がおもすぎて体力ゴミカスになってすべてを棒に降ったわ。
もっというと昨日のランダマイザで眠気消し飛んで体動かしゃ寝れるべで除雪したんだよ。
の結果が重すぎて「あ、無理。」かつ途中でドっと吹雪いてきて自宅前だけで撤収したんだけども。
あれは、うん。無理。たったの5cmじゃんって言っちゃいかん。
何も食ってない状態で1回10キロ単位動かすのは死ぬ。
で、ヘロヘロになって寝たら4時間後に嫌味で起こされてまた除雪したんですけども。
精神的にもダメージ受けりゃ色々とへし折れるがな。

いやもう最大積雪観測時の方が楽だったよ・・・・。だってあの時寒かったし・・・・。
つまり冬はプラスの方がクソだから雪解けに入るまでもういっそ-10度でもいいよもう。
寒すぎるほうが楽ってある意味ひでぇな。-1度でもいいから寒くなってくれ。
03:01 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment