2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5372 捗ったからしょうがない  - - 2022/01/16

レベリングしてたら勝手に溜まった!
ポイント上限ヨシ!

動画の進捗は?



進捗は?????????



元よりリテムじゃ風テク撃ってりゃ色々終わるの楽過ぎるのに
そこにプラスで更に風バラマキで事が終わるからどうしよもねぇなHAHAHA。
Boを29にするなら今しかねーーーー。ちなみに29の理由は緊急参加ラインだぞ。
で、次Teを29にしなきゃ。コレはとても捗る。ついでにトリガー増えたら御の字やな。

え?動画?・・・・・・・・・・そうだね!!!!!!
サイズだけ決めたからボチボチ始めますよええ/ ,' 3  `ヽーっ
でも数枚写真撮っときたいんだけどもずーーーーっとお外の状況よくねーんだよなぁ。
塀の上あたりに置いてパシャっとやっときたいのに。ドウシテ。


ガチガチの異常事態で怖いねぇ・・・・怖いねぇ・・・・・。
04:42 | PSO2 Comment