2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5379 窓見て絶望と覚悟と死よ  - - 2022/01/23

もうつらい
どうして どうしてこんなことに

なんでこんな時に容赦ない積雪するんすかねぇ。
シュトーレンの話聞いてなるほどね!なムーブ取った以外は最悪コンディションで
KIDSを預けに来た親戚に「顔ヤバイ」とか言われた程度には過酷過ぎる。
融雪溝にぶちこむのは問題ないんだが、それ以外の解答ぶっ潰された感じの積雪だったからな。
雪山積みになってる庭の雪山には登れても埋まるんだよ。何しても埋まるんだ。そりゃ雪も置けん。
いやーもう近所のハスキー飼い地帯の飼い主さんが深雪+知らんヒューマン見て
ハイになってるハスキーに振り回されかけてるの見て
HAHAHA!!!!って気持ちになった以外酷い日だった。
ワイはふれあえる距離に居る犬は怖いが、可愛いものは可愛い。
どっかのシーザー似なのも点数高いいい顔した子だったよ。


めり込むんじゃぁない
コンチキショォオオオオオオオオオオオ
▽ More ...
03:52 | PSO2, 落書き , Comment