2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5383 実写リージョンマグちゃん  - - 2022/01/26

どっかないかな・・・・で階段しかねーやで階段で撮ったやつ
イヤッフーハハーッ!!!!!!!


ぬわつか
リテム記念動画コンテスト滑り込みセーフ!!!!!!!!!

2年ぶりかね動画コンテストにお出しするの。
しかも投稿先もそうだが、毛色を完全に変えて来たぞ。リアルクラフトやで。
年明け前にチラ見せしたりしてたアレやで。
クソアニメは!?と言われそうだが、前回・前々回の時点で
ネタらしいネタ湧いてこなくてスルーしたからね・・・・。

なお滑り込みとは言っているが、エンコード失敗で何回やっても失敗するせいで
強引に投稿→エラー吐いた部分を強引にyoutube上で消すという強引対処により
マジでギリギリな滑り込みをしたらしいぜ。ただの狂気じゃん・・・・。
結果、音がぶつ切りでごめんなって感じよ。急対応だったんや。
▽ More ...
15:35 | PSO2 , , Comment

5382 すやぴ  - - 2022/01/26

除雪程度じゃ起きないぞ
除雪程度の音じゃ起きやしねぇ

しびれを切らしたのか、はたまた方式を変えたのか的な除雪を感じるんだ。
でもその程度の音じゃ起きやしねぇ俺。
ここ数日まともに寝てなかったからショウガナイネ。
なお今日もねれねー奴ね!馬鹿かなー?まぁもうすぐ終わるさ。うん。
04:48 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment