2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

5416 第9世代!!!!  - - 2022/02/28

ウォァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

しかし君はみみー・ライトニング
ヤバい!

いやぁ、いやぁ!来るとはな。マジで来るとはな。
公式レートが世代の終焉コールことGSルール(伝説混ぜた公式大会ルールのやつ)だし
ワンチャン率たけぇとは思っちゃいたけどもLA出たばっかだしなぁ・・・・?
と思ったが、近年のゲーフリは周期ルールに強かった。
そうだよね。世界大会やってるタイプのゲームだからルール改定の方も大事だよね。
▽ More ...
02:45 | ゲーム, 落書き , , Comment

5415 そして犬を追うのだ  - - 2022/02/27

またこっち系に帰ってきて
シルフィーフェイスだと加齢具合丁度いいじゃんからのなんかこう

どうして可愛げのほうに傾けたのに元に戻っていくんです俺。
戻ったといえば身長も戻った模様。実のところ10cmほど1000年前より低くしていた。
T1じゃ若すぎるからなんかねーで縮めてたんだが、シルフィーなら問題ねーな。

そんなんで、いい加減なんかこう新しいフェイスパターンいじりてーな
からの大規模エステ祭り起きて今に至る。
ほんと今更ながらリューレイとシルフィー悪くねーな。
って程度にT1が結構ネック過ぎたのがうまいとこフォローできている。
けども目元はT1・T2の方が好みやな。タレ目映えなフェイスパターンだ。

緊急までは後+5要るけどね
で、事実上のウィニングラン入った

エルノザ人いるじゃーんからの結構なバースト率できーついたらアッサリ30行って
残り2万ぐらいなら森R3行ってもいいかなーで行ったらまーもうあっさり。
こっから先はメッチャ楽やな。これでロナルディンも埋めれるってスンポーよ。
楽でいいはー。緊急出せるまでの間に犬終わればいいけども・・・・。


裏でちくわぬいリベンジしてるんだがミスってて笑う笑えんしていた。
1箇所作り直そうね・・・・で、ミスった部分はもう1体作るになった時に再利用しよう。
04:00 | PSO2 , Comment

5414 アギス「痛い」  - - 2022/02/26

死ゾ
ハイパー22の日にアギスをようやく動かし始めてからのこれ

激痛称号は研究所解禁の時に取れたのだが
やっぱ近くに落ちるってなると当たりたくなるじゃん・・・・?
でクリーンHITからの死亡で大体だめだった。お前前も死んだやんけ。死んだやんけ。
てかホグが食らった時は装備ある程度盛ってるRaだったからか耐えれたけども
数字面だけ見たらRa防具より硬いはずので死んでるからBoが純粋に脆いのか。そうなのか。

って感じでBoGuで無理やりGuを上げつつ、リテナ黄で26まで引き上げて
何とかリテムR2行けるようになったからエルノザ部屋に紛れ込めるように。
エルノザ部屋地味ーに機能してるからありがてーよな・・・・。
そして皆下層避けてるので色々と察する。いやぁ下層くっそ面倒なんだもん。
その御蔭でもうちょい頑張りゃアギスGuで撃ち落とされるムーブができそうだ。
▽ More ...
04:59 | PSO2 , , Comment

5413 やはりこの雪は異常  - - 2022/02/25

いたい
昨日轢いた部分がなんか腫れてるんだ

おつかれハイパー22の日的なこと書こうと思ったが
なんか風呂入った時にただの打撲だってのに妙に染みるわ
触ると当然痛みあるなーと思ったらなんか結構腫れてるじゃん・・・・。
からの吐き気浮いてきたなー・・・・になったんで今日はお休みなさいするの。
折れては居ないと思うけどね。内出血無いし。
なにより普通に歩けてるし。歩いた振動で痛いとかも全く無いってことよ。

つーか自爆した自分以上に共同購入のトラックも来ないことに異常を感じるわよ。
前回は遅れるの連絡来たのに、それすら無かったから
センターの方で問題起きたんかな・・・・心配だな・・・・。
どっかのホムセンの屋根とか看板が雪で落ちてる動画見たから尚の事。
あとすぐ近くにあるアパートの屋根の雪やべぇ事になってるから
落ちたら手前においてある車ぶっ壊れそうでこえー奴な。
ちなみに我が家も換気口1つが埋まってるらしいので結構危ない模様。やはり今年の雪は災害だ・・・・。
02:25 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5412 足首ちょい上が痛い  - - 2022/02/24

雪国マグチャン
やるぞ やるぞ ついでにマグチャン作ったときにやりたかった写真も撮ったぞ

ダメデシター
そして駄目だった

ギブアップしたなら続きをしろってことで続きを頑張ったんだよ。頑張ったんだよ・・・・。
体力云々もやばかったが、融雪溝に段差あって滑らないように踏ん張るとまーず脚の疲れがな。
その結果段々足取り落ちてきて積載量満タンのソリが足首ちょい上に直撃してだな・・・・。
要するに物理的ダメージ食らってジ・エンドです。それでも2HITまでは耐えたんやぞ。2HITまでは。
ちなみに排雪用のソリは大体15~20Lは乗るんで・・・・ね!積み方次第だけども。
それでも平然と10Lは超えるからHIT時のダメージもでけーよ。
しかも2日目以後の詰んで逃走した圧縮された雪を崩した物だから重いし。
2発でアウトで撤退は実に正解だったと思う。うん。
今日だけで200Lオーバー(16杯ぐらい)捨てたからゆるして・・・・ゆるして・・・・。
とか言ってると増えんだろ知ってる。令和ちゃんに人の心はないが平等パンチは来る。


身体がなんか知らん感じの悲鳴上げてるからギブアップせい!状態なので寝よう・・・・。
ハイパー22の日を楽しめない雪を憎むんだば・・・・。
02:49 | ごちゃまぜ Comment