2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5447 耳に残る  - - 2022/03/31

シュポンシュポン
なんか一部のRTA界隈でサンリオワールドスマッシュボールが流行ってるようだな

唐突に謎の物が旬になるのはそういう界隈だが、急に見るようになってだな。
そして配信覗いたらこのゲーム深夜に見ちゃいけないタイプのシンプルパワー系過ぎる・・・・。
ゲーム自体はエアホッケータイプのゲームだからそうだね。ぐらいなんだが、効果音よ。
このシュポーン!のSEはアカン。ある程度の世代のバラエティー吸ってた人ほど致命傷になる音だこれ。
あまりにも綺麗なシュポーン!のSEよ。そんなSEが鳴り響くゲームは深夜にいかん。
OPの曲に仕込まれてる開幕のシュポンシュポーンの音の時点で耐えれないの相当だぞ。
って程度に突然の劇物登場で色々と癖になって危ない。これは熱い奴だ・・・・。
▽ More ...
04:11 | PSO2, ゲーム, 落書き , Comment

5446 じゃ、2の日よろしくな!  - - 2022/03/30

アッサリとこう
よっしゃ3-6終わったぞオラァアアアアアアアアアア

残りトリガーで埋めりゃええやん。でトリガーってたが
まぁ時間も時間だしー?でマッチングしたらラッキー程度で受注放置しつつ
裏でWEB漫画読んでたら2人という完全デート状態な最終週ちょっと頑張ったなお前状態だったね・・・・。
ある意味真の悪路はここだったのかもしれない。やはりメガロブジンは鬼門。
と言いつつもしっかりクリアできたので良しとする。辛い戦いだった・・・・。

貴重なトライアル産
で、結局ソードはコレ以外全部バーストで埋まったという

防衛で3体、それ以外全部研究所イエーだったが・・・・ここまで偏るかぁ。
つまるとこ起こしたバーストの7~8割ぐらいソード出たわけよ。これはこれで引きが強い。
ブジン見たの2回ぐらいやぞ。オルクは3回ぐらいかな。で、残り16回はダイダルソードと。すげぇな。

ま、ともあれスプリング最終週に間に合ったんで
つまるところ2の日にパープルトリガーやろうな何時もの皆( ◠‿◠ )ってことです。
いやー最悪1日までに終わればいいかなーって思ってたけども楽過ぎる。
ってぐらい5がえげつなさ過ぎたんだよ。もっとこうバランス取ってよ運営ほんと。
個人的にはレベリングが噛み合うからリテムん時よか100倍マシではあったけども
苦行にゃかわりねーんだよなぁ!!!!!になるアレであった。
▽ More ...
04:45 | PSO2 , Comment

5445 前がきつすぎたんや  - - 2022/03/29

楽だなー
悪路は続くよって言ったけど舗装されてない道ぐらいのノリやな

ちなみにソードはバーストフィニッシュでしか会っていないという。なんでや。
つまり今日で10回バーストしたわけだな。そりゃLvも32→37になるわけよ。
トライアルで1回もあってないとかそれはそれで面白いな。
他もちゃんと埋まってるからやっぱ悪路っても未舗装の道ぐらいだなこれ。
なおいくら楽っていっても普通に面倒なはずのカテゴリなので
ただただ前が辛かっただけなんだよなコレ。まぁええか。


よーし軽くミシンとやりあった結果、糸が切れる!!!!!!!!とかやらかしたが
色々やりあってようやくスタートライン立ったわ感出ているわ。
ので、曲線縫いするためにはしつけ縫いしなきゃねー。
からの針を指に刺したので一時中断という。いつもの流れやな・・・・。
ともあれここから真の慣らしが始まるわけやな。慣れねば・・・・早く慣れねば・・・・。
02:38 | PSO2 , Comment

5444 上半身はほぼ一致  - - 2022/03/28

大体コレでヨシ
いい加減色合わせしようとしてたから合わせた

定期的に色馴染ませてたけど、なんか大分ラインが緑だったし、色々落ち着いたしでこう。
もといリアルで色々やってて何もやれてなかったからなー/ ,' 3  `ヽーっ
結局年度末ホラゲ大会あんま見れんかったな・・・・しゃーないアーカーブ見るか。

まぁそんなんだったが、それでも1時間ぐらいでダイダル4匹稼いだのでヨシとしておく。
やっぱ犬とくらべてくっそ楽やな6。峠は越えた感が改めてする。
つまりやはりミシンと向き合う時間もダップリ取るしかねーなともなるのであった。


ボビン買いに行けるタイミングを棒に振ったのでまた暫く耐える日々よ。
03:39 | PSO2 , Comment

5443 しかし悪路は続く  - - 2022/03/27

お前がラストじゃぁああああああ
ウォオオオオオオオオオオオバンサァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

ヨシ!
ヨシ!!!!!!!!!!

ミシンいじりたい気もしたけど、それ以上に年度末ホラゲRTA大会見たいじゃん?で垂れ流しにしつつ
永遠とパス掛けによる再生成で一気に終わらせたぜうぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
いやぁ1日で9体かぁ・・・・いけるもんだな・・・・というか結構出たなおい。
なお案の定B009で5体ぐらい出た模様。他はB018かな。
大体9でシーしか見なくなって移動してみたら出たタイプのアレだが。
あとは20体中最初の3匹と後半の2匹はフレが遭遇したのに紛れ込んで頂いた模様。
特に上のラス1はフレンズのおかげで埋まったので感謝しか無い。
▽ More ...
04:26 | PSO2 , Comment