2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5477 MP0デイ  - - 2022/04/30

やる気ゲージが何処かに走っていった
GW初日でしたがどうしてしたか

やる気ゲージに脚生えてどっか走っていったよ。
そんなんでええんか俺。ええんか。こういう時は豆乳キメろ俺。
なおこういう時って大体乾いたスポンジモードでもあるから
立体について座学するのも良いっちゃいいんだが・・・・なんか違うな。うん。
とかほざいてたら料理動画ばっか吸っててなんだろうなーこの。
毎度思うが料理動画キメると何で我が家にはフードプロセッサーが無いのになるだけなので
結果として作れないもんばっかなんだけどな。そういうのしか見ない俺が悪いとも言う。

GW入ったし、もうすぐ梅の実出回るから今年はカリカリ梅を仕込むんじゃい!とかほざいているが
ふと暫く梅酒飲んでないね。で急に味見したらやはりウィスキー漬けは悪くないなと。
自家製梅酒は2年目過ぎたあたりから砂糖の甘味部分が黒糖みたいになっくのほんと面白い。
故に初代は完全に別物レベルまで育っちまってもったいなくて飲めないレベルになっておる・・・・。
しかし梅酒ってのは育つのを楽しむ物だから意図的にあまり手つけないようにしてるけど
こっちもそろそろ新しいの漬けたいとこまできてるわねぇ。
03:29 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5476 やっぱ小柄よね  - - 2022/04/29

おっちゃん小さいね?
とりあえずキャラ稼働させるとここで並べてしまうわけだが

なんでか並んでまうよな。というか思いの外小さくてつい並ぶというか。
ハーディさん思いの外小さいのよね。ザンナ脚がベースだから結構ヒール高いのにね。
いっくら巨体組で並んでるからとはいえ、それでも小さくね?とは思うぐらいに。
って感じで勢いでまた一人稼働させたから並べたがまさか180ねーなこれ。こやつ172だし。
まぁレギアスさんもそんなデカくないしな。
ガロアさんがデカすぎるだけともいう。流石最大から更にオーバーしてる男だ・・・・。

そんなんでノリでシュトルを動かし始めたが、勢いよ。
ダボパーカー着せたらあーこれだこれって感じしたからしゃーない。
そうだよ。こういう格好をさせたかったんだ俺は。
ゆるい格好させるとあーこれよこれ。って感じする男である。
相変わらずやる気の無い格好に定評のある男であった。


今日のニコニコ超会議でRiJ出張でやったぜGWに見るものがある!
からのRiJ運営かつリストリームのボスであるNakaさんのランあるやんけ。
で見なければ度が高い奴であった。
04:22 | PSO2 , Comment

5475 危ないこの上ない  - - 2022/04/28

なんやこの地獄
トリニティス入るだけのオーダーぐらいやっとこうからのなんだこの地獄は

おっさんのHuとFiレベリング終了ヨシ!他行くか!の前にトリニティスINオーダーだけやろう。
からの、ちょうどよくレヌス生えた上に人居るじゃーん。リアメイ受けてあるし殴るか。
という流れをしていた所に砂嵐発生で何だこの地獄は。なんだこの地獄は!?
発狂入ったと同時に足元湧きとかただの地獄なんだよなぁ!?
なおキーパ掘りついでに絶望狙い組の人がタゲ持って遠く行ったから死人は出なかった模様。
ありがてぇ・・・・とてもありがてぇ・・・・。
望んでない時に出る災害系ギガンティクスの概念は好きだが
概念が好きであって相手をしたいとは言っていないのが毎度のことながら味噌スープである。

また各種綺麗に1匹出たわね
ロナルディン3-9出たわ

これは紫T炊けば確定じゃないか。誰かやろうぜ。
って気もするが、今だとやっぱトリニティスよって感じはまませんでも。
ケルクンドの脚小遣いにゃなるからなー。それ以外だとスナのウォンド以外安いのが・・・・シャーナイ。
とか言いながらこっちも自然と埋まってそうな匹数だから誘う前に終わりそうな気配が。
で、終わりがもうすぐ見えてきたが称号稼ぎだとどっかで破棄ループのがええんかねぇ?これ。
報酬美味いの1ループ目だけなのは知ってるからな。


なんか最近PCのメイン音量勝手に下がってるんだが・・・・バグ?
03:50 | PSO2 Comment

5474 元気になった  - - 2022/04/27

メガロだから許す
元気になったからロナルディンした

痛み以外全部消えたんで元気出た。むしろ痛みだけしっかり残っててこの野郎ともいう。
まぁ・・・・左腕上がらないだけだから別にどうでもいいっちゃいいんだが。
強いていうなら髪の毛どうこうする時だけ痛いだけさ。

って程度に元気になったのでロナルディン2つ進めてイコライジング10体に入ったよ。
こっから先ってか3-8に限りトリニティスでもいいんだよなぁ。
とりあえずGWはトリニティスしようずぇーできるな。無事。
ついでだけどもおっさんのサブクラスがモリモリ上がってるのを見て
サブのEXP緩和が大分効いているのを実感するよ。


今年もドメイン代払ったんでこのクソブログも16年目ですって。
16年?16年・・・・・・・・・・?
ちなみに下の方にしれっと書いてあるのと年ズレね?と思われるが
ロリポおじさんに世話になってた時代が2年あったから合わせて18年目っていう。狂気やん。
04:32 | PSO2 Comment

5473 この体験版強いよ  - - 2022/04/26

ダメそうですね
駄目だった

腕痛いけど昨日一昨日ほどじゃないしまぁ動けるんじゃね・・・・?
って思ったけど急激にこうして、うん。このCOVID-19体験版強くね?
むしろリンパ腺が痛くてなんだこの・・・・なんだこの!?した。
モモモ組から聞いちゃいたけどファファファでも出るんかリンパ腺の痛み。
1回目と2回目じゃでなかった副反応出るんじゃねーよぉ。
っていうか熱そのものも2回目よりバチクソでててアレ。カロナール買い足しててよかった。
そもそもカロナール頭痛薬にもなるから飲んじゃってたのよねぇ。
流石に熱籠もってるオマケ付きの時だけだが。

とはいえ副反応は第3波で大体終わるから明日(今日)は流石に普通に動けんじゃねーかな・・・・。
多少残ってるとはいえリンパ腺の痛みも引いてきたし。うん。
とか言いつつ前回も完全に副反応抜けきるまで5日ぐらいかかったから体内ゴリラを信用してはいけない。


空振りぶちかましたソフトボアどうすっぺ・・・・。
もっというと札幌でソフトボア扱ってる店舗知りたいとこあるけどその辺のデータねーよなぁ。
02:13 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment