2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5508 ピアスめ  - - 2022/05/31

誰にするから選ばれた男
マニュアル要るわけだから作る必要がですねってことで

ここの次点で刺繍の量が多いなお前状態で少し悩んでいる。
だからって犬は旧型のソフトボアでビルド済みやし。
おっさんはドチャクソ面倒だからいやだし。(酷い
そうなるとお前だけだよなーってなるわけでな。
あと買ったベージュはまだ裏地付けてないからな・・・・。
アイロンは熱持つ物だからそんなホイホイ使えるもんじゃねーし。仕舞う工程が面倒やねんな・・・・。

という感じで白羽の矢が立った男だが、その上でこの!ピアスまみれ男め!って気持ちにもなる。
でもゴッテゴテのピアスの種類増えたせいだからショウガナイネ。
もっとパターン増えてもいいのよ。特にデコピと口ピ。むしろ口ピはまだ未実装だから欲しいわね。

ちゅーわけで顔と髪データは出来た。耳・・・・どうしようか。
無難に刺繍でいいっちゃいいけど小さいのに刺繍面倒やねんな。ま、なんとかするさ。うん。
写真はいっぱい撮ろうね。撮らないと駄目だぞ俺。
04:40 | ごちゃまぜ , , Comment

5507 テーレーレレ レレレレレー  - - 2022/05/30

解が見えた
やったー!前回の段階でほぼ解答に見えていた異界のルーサーのたまコロぬい出来たよー^o^

そしてクラコンタグをつけてTwitterに放出したのであった。やったぜ。
タグは機能させてるけど応募自体は7月からだからフライングではあるがね。
でもボチボチ投稿あるから上げてもいいよねってなる。なった。

そういうことで、昨日の段階でモロバレじゃねーかな奴は異界ルーサーでしたとさ。
何故異界に?!は・・・・趣味もあるけど、イドラのEP1時代にえらい世話になったからな。
だってタイプが破だったんですもの。そして脚も早い。風で物ぶん回してた時代は世話になるわけよな。
ちなみに最後の最後までEXは出なかった模様。悲しいな・・・・。

今度からこうしたほうがええな?
いやー頑張った

Twitterのアップ画像ケチるのに3枚1枚にまとめたけど、ブログもこれでよくね?と思いつつ
中々の立体感じゃないですかね。耳が想像より厚み出たの以外は中々の出来だと思うんだ。
2つ分しか取ってないのに厚みあるねぇ。でも専用のUV吐かせただけあってちゃんと上向いてて偉い。
あとはもう背面分厚すぎて叫んでたけど、無事なんとか出来て満足だよぼかぁ。
針通らねぇ!?とか実際にやってましたから。素手でよーやったわ。
・・・・やっぱ丸ペンチ買うべきでは?買うべきではないかね???
ロットの問題で一部の色味ちょっとあってないのはまぁ・・・・ショウガナイネ!!!!

で、ここしばらくゲッソリばっか作ってたから真面目にたまコロにシーム入れはじめて
2回修正からの本番いくかー!で祝完成である。うーん、大分良さげか。
▽ More ...
03:59 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

5506 前髪むずかし  - - 2022/05/29

どうしてそんなところに
防衛直受注しようで南いったら目に入った光景

先に玉でやろうと思った工程終わったし緊急いくべいくべでINして
防衛だったから南で特設受注すっぺとシティからすりぬけた先に見えた光景がこれである。
労連おじちゃんでも高台登るんだ・・・・。とか思った。てかシュールだなおい。


急に解に導かれた様な
そんな先にやってた工程
▽ More ...
02:24 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

5505 なんかおかしいなぁ  - - 2022/05/28

お前は耐えてくれ
昨日に続いて今日も回線落ちたんすけど

何が・・・・何が原因なんなんですかね・・・・。
今日は流石にルーター側の電源ぶっこぬいてみたわけだがうーむ・・・・。
ルーター変えてそんな経ってないんやけどなー。またプロバイダー側でなんか起きてるのか?
ちなみに我が家は別にNUROではないのでな。そもそもNURO激重時間に落ちてるわけではない。なんで?
また落ちたら電話かけてみるのも手かねぇ。
なかなか繋がらないけどサポート自体は優秀やしあそこ。


刺繍楽しい。
03:44 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

5504 妙に落ちる  - - 2022/05/27

うまあじ
カプタンうんめぇ

そして相変わらずエルノザでしか会わないという。なんで?
ありがたいけどフリーでまったく会わぬ。なんでだ・・・・。

今日は只管に630るわクラ落ちるわ、最終的にはルーター強制再起動起きたりとか
PCゲーなんてやってんじゃねーよ状態だったのでこう。
そういう日もあるもんだな・・・・徹底的にやらせる気がない。


久しぶりにソフトボアをウォオオオしている。1.5mmは大分扱い慣れたわね。
切った後のほつれ部分でえらいめみるけど。カムテープで除去必須やで。
03:23 | PSO2 Comment