2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5478 急な登山  - - 2022/05/01

ドカーン
なんでか山に居る

マクアド下層から逃走者だ追え!山に居るぞ!!!!
って感じでなんでか山に居るな。もとい、勢いで稼働させたキャラは
基本デイリー消化可能範囲の33~34まではこっちに居なきゃいけなくてな。
あとククロゼアトの高額枠もだいたいこっちなのは前にも言ったので
その辺狙ってみる口実にもなるわけでして。

で、ククロゼアト?ないよ!!!!!!!!アックスいっぱいおるのになー。でねーなぁ。
少なくとも先日拾ったソードより抽選母数的には有利なはずなんだけどね。手厳しい。
でもって出たら普通にいい小遣い案件なんだがなー。
だからか31~40帯のレベリングついでだろう感MAXな山部屋は数部屋存在してるんだよな。
レベリングだけだと森の方が楽だが、やっぱカタナよりロッドか。になる。


5月になっちまったよ。つまり1日(寝るまでの間に)1枚みみっそり描いてるアレも半年経ったのか。
正確には5日から開始したからもう数日あるが。よーやるなぁ俺。
03:22 | PSO2 Comment