2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5480 斧は高いのだ  - - 2022/05/03

出たァアアアアアアアアアアア
2の日じゃ山の部屋開いてるじゃんうぉおおおおおおおおお

うまい
あああああああああああああああああああああ

ヨシ!ヨシ!!!!!!!売ろう!!!!!!!!!!!! 
使わないんかーーーーいと思うがダブセなら使ったかな!
って感じで2の日ヨシ!な日だった。いやー開幕防衛来て勢いで行ったはいいが
ククロゼアト出た!ナックル!!!!!!!!だったからそういう日だと思ったけど
出るときゃ出るんすねーって。おいしい日だった。
シュトルのレベルもリテムR3解禁したし平和だな。
40なったら1回止めるけどね。基本今はそういうローテで回している。


昨日型紙修正したし1回縫おうぜーと思ったが物理データに出力できず。しゃーなし。
歪み強制どうしても時間かかるからしゃーないっちゃしゃーないのよ。
脱線(キャラ玉の型起こし)かましたのもわるい?・・・・そうだね!
03:45 | PSO2 , Comment