2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5485 みみのみみに云々  - - 2022/05/08

みみのみみになんかこう

何が耳に通っても心はそっか
度々流れてくる何かのジャケっぽいのの元ネタを知った後のワイの光景

度々コラ後の画像流れてくる界隈の人間だしこう。してたが
そもそもそのよく流れてくる画像がコラ後の物なのを今日の今日まで知らなかったわけで。
ぐぐったらピンク・フロイドの狂気ことThe Dark Side Of The Moonが元ネタだったのね。

つかピンク・フロイドの名前自体どっかで耳にしたこと有る名前ちゃう?って気したけど
洋楽首突っ込んだのがかなり鋭利な角度な人だったから・・・・うん!
一応エレクトロニカ民ではあるがプログレ言うほど聞かないからな・・・・。

そんな感じでほぼシーム切ってただけの日だったからこう。
ようやくこんなもんじゃね?って感じしたから結合→試し縫いかなぁ。
脱線して俺作っても良い?って気持ちもしないでもないが。
むしろ大根と向き合え俺って気もしないでもない。だ、大根難しいんだもん・・・・。


ブログの前から気になってた部分を自力修繕したのでヨシ!した。
下の奴は相変わらずだけどね。こればっかはどうにもできぬ。
02:14 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment