2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5488 キューブが辛い  - - 2022/05/11

滑り込みヨシ!
ククロゼアト滑り込みヨシ!

昨日稼いだ分て足りるか?からのギリ足りてよかった。
マジで銀プリム込みでギリギリだからよーやるわ。偉いぞ大成功。
ワイヤーだけフェタル1が安かったから買ったんだ。
あとDBアッサリと売れなかったのをいいことに結局使う奴。まぁいいや。
って感じで滑り込みで無きゃ無いで困りそうカテゴリをククロゼアト用意は完了したぜ。やるじゃん。
なおその代償でエクスキューブがね・・・・こうね・・・・。
やはり可能な限りレベリングは投げ捨てて、ホグのGuでリテム緊急行くべきだなこれ。


サイズ今度こそヨシ!
昨日調整後の差分データにロールバックした物の進捗いかがですか
▽ More ...
03:40 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment