2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5489 派手で派手派手しい  - - 2022/05/12

ミスチーフが中々のラミエル
NGS1周年記念きたわね

からの中々の派手に派手に派手してて笑う。好きだぞ。俺はこういうノリ大好きだぞ。
BGMもなんかこうクラブサウンドなノリで派手で草。
特に戦いの歌が完全にこれハーディおじさんが皿回すやつじゃん。ロビアクにDJブースが待たれる。
いやー久しぶりのメンテバーストしてたけども平和に済んだのでヨシ!しとこうね。
むしろ先週メンテおやすみ日だったからその分やったと思えばヨシである。

派手すぎて笑う
ってわけでクソ派手で笑う

常設ネクスが想像以上に凄まじく派手で草生える。
なんだよこの派手さは。俺は笑顔になったぞ。そしてよく暴れる。きらいじゃないよ。
派手エフェクト的にメギドでいいのかこれって疑問も抱く色でとても派手。
グランツ寄りな色味で暴れてない君。とはいうけど閃機種も闇弱点だし別に問題ねーな。
しかしこの撤退時の爆発がミラーボールなのはわかるんだが・・・・わかるんだけどもね

・・・・オ○゛マ?

そういえばアニメ続報ないね

あっちはもっとこう構造色というより鉄バクテリアカラーだけども。
この辺草むら減ったからあんま見なくなったな。鉄バクテリア。
▽ More ...
03:06 | PSO2, 落書き , , Comment