2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5491 スケBaじゃんと試作1号出来た  - - 2022/05/14

また上着ボッシュートされた男
うーん・・・・イイ・・・・

ラセッツいいっすね・・・・とってもいいっすね・・・・。
こんなん来たらおっさんまた上着ボッシュートされるだけじゃんって程度にいいね・・・・。
♀の方もええやん!してるが、どっちもおっぱい無いとなんかこうなので
つまりこういうの着せたら悲惨なのがみえt(パァン
BBAはもっとメカメカしいのでこうしたいので後回しです。はい。

しかしGWの後だから底値が上がってヤベーのなんの。
リサイクルまわしたせいで上がった感じじゃねーかこれ。結構奮発した人多いのか。
うーん、こりゃどっかで踏ん切りつけねーとなぁ。
ラセッツは全登録しなきゃね。あと靴も。
無難な靴かつなんかSG物が素足多いから有ると捗るのが目に見えている。


やる気のないアギスじゃん
やったー試作できたーって力入れすぎだ馬鹿
▽ More ...
03:43 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment