2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5493 実は胸より下まで伸びてる  - - 2022/05/16

2年物だもん
2年も髪伸ばしてりゃ抜け毛への苦情が多い

抜けてる量はかわってないはずが長さでこうね。
苦情多い上にいい加減行動起こさねばいけなくなったから切ることにマジでなったが
予約ついでに長さ測定してもらってヘアドネーションカットできない?って聞いてきたが
2年程度じゃ足りないと言われてウーン。あれ31cmキッカリ指定と結構規定厳しいのね。
ウィッグにするからそりゃそうかといえばそうなんだが・・・・。
前回のカットハイ起こした時も2年で30cmぐらいとは言ってたが
自分の毛生えのペースだと2年半~3年ぐらいじゃないと駄目かー。なる。
・・・・いや行けるんかもしれないが。やろうと思えばいけるんだろうが。
個人的には刈り上げ一歩手前までガッツリいってもいいからなぁ。
わりかし思い切りに対して臆病気味な方だからしゃーなし。切れって言うけど。


いいタイミングでロミオりまくる日だったので稼ぎは諦めて型の調整をしていたんだ。
シーム入れ忘れあったんだ。少しアドリブ修正入れたので私偉い。
03:58 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment