2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5494 快適度を上回る痒み  - - 2022/05/17

あ!かゆい!
あ!かゆい!

散髪サッパリからの死ぬほど体が痒くてヤバい。ヤバいぞ!?
切った毛が服に入ったのでは?と思うだろうが、これ久しぶりに自由になった毛先が顔に触れて
あまりの違和感に体の信号がおかしいやつだこれ!してる。主に襟足ともみあげ横が痒すぎてヤバい。
オマケに普段使わない薬剤も使ってるから・・・・それもでてるな。
この!敏感肌!敏感肌め!!!!!っていいながら体よじらせてる。

あ、ヘアドネーションカットは出来たみたいよ。
なにせ短めのショートボブから30cm以上伸びた髪やぞ。いけるって。いけるはずさ。
でやってみたら、足りるよねそりゃぁ。という結論であった。
最初は「調整してないもんねー」って話してたけども、確認しつつ話してたら
くっそ短いとこからここまで伸びた物体だもんな・・・・に2人でなって
試しにやろっか。やった。足りたわ。そして湯呑はもっと切れと言った。

いやー、うん。開幕ガッツリやってもショートボブよりちょいある程度に余裕あったよね・・・・。
むしろ切ってる間に「これ2年以上の量な気がしてきたぞ?」と言われて
ログ掘ったら19年の5月末か。・・・・ほぼ3年物じゃん。だったから
そりゃ足りるわ。3年で45cm伸びる体質だぞ。足りるに決まっとるわ。
そして体も違和感発するはずだわ。この3年の7割は縛ってるから。

という感じで良いことしたわーと思いながらサッパリもして久しぶりのショートボブ生活である。
送った髪はヘアドネーションガチ勢みたいな綺麗さはないけども・・・・こればっかはな・・・・。
気向いたらヘアドネーション用の調整とかも考えてみるのもいいかもねぇ。
うちの家計、よく分からんもんに守られてるとその辺に詳しい奴に言われた程度に頑丈なようで
実は癌一家なもんだから今んとこ健康体やってる若手の自分は
今のうちにやれることやるのは良いことだとは思うんよ。うん。
02:25 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment