2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5495 鉄バクテリアじゃん  - - 2022/05/18

あ!こわい!
クヴァリス近いしゴルド欲しいとこあるから日課に組み込もう からの

ククロゼアト大量強化だのでゴルド使い切ったし、流石に重い腰上げて回収しなきゃ・・・・。
のついでのサブに突っ込むムーブを1日5回をノルマに地味に始めた奴だが
初狩りに定評のある中央組があまりにいい位置で湧いて急いで受けて逃げた奴よ。こわいね!

ところで中央組ことナグルスとリゼントスペアが常設開幕に湧くけども
ナグルスが意図的に遠くに設置されてて、猛ダッシュでこっちに来る光景地味に好きだよ。
まってーーーーー!!!!!!感が凄い。必死さも凄い。

あと目標達成したんでこう
▽ More ...
03:38 | PSO2 , Comment