2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5497 良いギミックじゃん  - - 2022/05/20

これでアクセ枠が1個空いたぞ俺
メカ耳ようやく出たやんでエステらねばいけぬ

かっこいいギミックついてる!?
って何この開閉ギミック!?

ロンガキャスティノイヤーくそかっこいいじゃん。
からの長さ伸ばすと開閉ギミックついてるとかなにその素敵。
凝ったギミック系いいなー。これで他のキャスト耳アクセ風増えりゃいいけど。
そうすれば色々と笑顔になるんすけどね!といいつつ
それで笑顔になるのBBAぐらいだったわ・・・・。皆ヘッドに増設組やで・・・・。
つまり横に△増設系アクセも増えて欲しいわね・・・・。


PS5版ファイナルソード眺めてたらしこたま笑いすぎて眠気が急に襲ってきたので軽めに終了。
海外のDQ7のRTA眺めてたのも大分効いてる気もするが。
相変わらずアレESTエグいタイトル過ぎるが、DQ系は過半数はEST5時間↑ばっかやんと我に返る。
ロトシリーズは時代がね?だが天空シリーズは長いぞ。うん。
02:42 | PSO2 , Comment