2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5499 へべれけ  - - 2022/05/22

なんて豪盛な料理なんだァ(へべれけ
良いもん食ったから飯テロするしかねーよなって

こいつ!真っ昼間から酒キメてんじゃねーか!を合法的にしたな。
わかったことは、スレで高頻度で勧められるだけあってミズナラはうまいってことで。
流石日本に感化されて日本向けに作ったブレンデッドウイスキーなだけある。

まぁうん。つまるところ兄貴の結婚式だったんですはい。
週初めに髪バッサリやったのもそういうことさー。
幸せになれよってか今度こそなれよ。いやほんとまじで。

で、真っ昼間から酒飲んで良いことしてんじゃーんに夜に追い檸檬堂の塩レモンかましたら
仮眠タイミング逃したのも加算されて一線越えた酔い方して
自分のハードルを思い知るわけだな。意識ハッキリしてるが脚に来る酔い方は初じゃん俺・・・・。
やはり甘い酒は平時通りかつ1本でやめとけになる。なった。
2時間寝たら元気になったけども。それが今やで・・・・。


RiJチャンネル借りた運ゲーRTAの闇を眺めながら型修正してたら先に言った仮眠タイミングを逃したが
ようやく納得したのをいいことに生地1枚ポチったわけよ。
今度こそソフトボアでアギスを作れるね俺。作るしかあるめぇ。
03:56 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment