2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5500 ぼうも飛ばない日もある  - - 2022/05/23

やる気がどっかいったぼう
やる気ゲージほぼ0なのは昨日の残留物かもしれないし気圧かもしれないし湿度かもしれない

それでも22の日の最低限やることは全部やったから俺は偉い。偉いよ。
R3解禁組のメイン職全部カンストもさせたし。次どうすっかな・・・・。
つかこんだけリテム在中してんのに相変わらずレリクの影すらねーな。
まるグルでも出るはずなのに出やしねぇ。ボスからも出やしねぇ。
図鑑の概念無いからいいっちゃいいけどさ・・・・。

やる気ねぇといいつつ回復した分で型起こし始めたが
結局んとこ誰作るかでサイコロで決めちゃえ!したら複雑なもんHITしてうーんこの。
思ってた以上にあんさん複雑だな・・・・いやほんと・・・・。
だからって今あるアイボリーだと誰作るよズナでも作るか?するにも
ピアスが思っていた以上に多いからやはりお前も難易度がよーーーー。
刺繍難易度がよーーーー!!!!!している。
04:17 | PSO2, 落書き , , Comment