2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5501 スミレなので  - - 2022/05/24

お菓子よこせ
ドーナツください

ひとんちのゲームの主人公名が何故かアギスになる流れを複数起こしているかつ
結構誕生日設定するゲームもあるから誕生日決めとこうぜ。
ってなって、色々ひねってダイス振ったら5月23日と出たのをログ描いた後に思い出してだな。
忘れてないだけ偉いとも言う。

ちなみにひねった部位はスミレの開花時期が4月・5月だから1d2振って2出たから5月
5月は31日まであるから1d31振った結果23だったので5月23日になったわけよ。
名前のネタ元アギスミレだからな。スミレだからな。スミレの時期になんとなくした。
で、今ぐぐったらアギスミレの開花時期は4月~6月と少し長いのね。
そう思うとある意味丁度いい数字出た感あるでこれ。

一方ズナの誕生日は1月17日でいいよと即決定したのはまぁ。
ナズナの花言葉調べりゃこれしかねーわ過ぎて駄目だった。お似合いじゃん。駄目な意味で。


必死に髪型咀嚼してるが想像以上に面倒で頭抱えてるが????
なんであんたそんなキテレツな髪型してんの・・・・ってなる。なってる。
02:25 | PSO2, 落書き , , , Comment