2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5538 また髪が本体男に  - - 2022/06/30

ドヤドヤズナ吉
イオニテル再販じゃんからキメた

前回というか初回は(バリクソインフレしてて)別にいいかなと思ったが
やっぱN化してーなで勢いでこう。Fレイヤーと悩んだけどね。
っても差あるかっていうとそこまでだしなぁ。だったら面白みあるイオの方がいいかもねってことで。
また髪型が本体の男になったなオメー。旧Fレイヤーの時並に金食ったぞ。
全適応は土日まで考えとく( ˘ω˘)GV仕様なのはデカいっちゃデカいしな。

ロナルディイイイイイイイン
ロナルディン進捗いかがでs

つらい。

それでも歴代に比べたらドチャクソ楽だとは思うけども。俺の運がいいだけ説もちょっとあるが。
レアアルターズボスんとこすぐ終わったからなぁ・・・・。
今日は老練追い回そうな。頑張ろうな。
クヴァリスのNPCは老練しばけと誘導し続けてくれるねぇ。
03:54 | PSO2 , Comment

5537 ウェイカーなるほど  - - 2022/06/29

すっかりメイン顔だなオメー
ジェネレーターにホイホイされた

10周年で色々くるみたいね。とりあえず【仮面】くんN化おめでとうだなオメー!である。
指動くじゃんヒャッハーの一方で、君指えらいことなってるけどええんか?という。多分問題は無い。
うちのトチ狂って作っちまった【仮面】を解凍するか悩むわね。本体未解凍なのに。

で、サモナー枠がサモナーじゃなくてウェイカー把握。
アイコン実は事前にタクトのアイコンで知ってたが、あんなクソかわいいのにスタイリッシュで草だぞ!
からの、お前最後の最後までサモナームーブしなかったけどどうすんのをこう。
・・・・ま、なんとかなるべ!多分!!!!!多分!!!!!!!!
少なくとも旧で無理ですしてた理由は埋まっているぞ。うん。
てかマロメロ種ななにかが居て草っすよ。お前ー!人気あったけどNGS入りマジかー!!!!
アクセとかマグぐらいだと思ったらそんなこったぁなくて素晴らしいなお前。
今回ははたして俺でもぶん投げれるのだろうか・・・・であった。
▽ More ...
04:46 | PSO2 , , Comment

5536 奇抜トビトカゲ  - - 2022/06/28

ステルクカラードラゴンかわいい
アイシクルドラーナを手に入れたぞ

服着たらこれよ!!!!
からのこの珍妙カラーよ

服色反映だからパーツだと綺麗にステルクカラーでかわいいじゃないか!
からのお着替え後のこの色味で吹いた。すごく・・・・橙色です・・・・。
いやーパーカーそういう色味でしたねぇ。ってなるやつ。
これはこれでマンゴー味っぽそうで悪くはないが。しかしすごい色やな?

で、公式のサンプル画像でずいぶんえっちなマグやなとは思ってたが、後ろ脚が艶めかしいな君なる。
形状もそうだけども、黒いラインがガーターベルトみあって倍プッシュじゃん。えっちでかわいい。

ミッソンパスでいいマグ増えてきてニコニコするよね。
なにげに復刻シリーズも多いしな。PSZのハガルのリバイバルは地味にお待ちしてるで。


札幌も電力逼迫警報来てるやんけー。
どうせ昼間風の通りだのとかもいいのを理由にほぼ作業台に居るし、夜までPC付けるの控えるかぁ。
と思ったけど画像データ作ってるとこうね。する。
03:39 | PSO2 Comment

5535 うごかねーんだ  - - 2022/06/27

とてもーつらいー
画像無いならなんかないかなからの個人的しんどいモード部分を

多少説明書が何言ってるか理解してきたからミシンと格闘したけど
手持ちの駒だとソフトボア相手じゃ摩擦問題でかがり縫いだけは無理みたいですね・・・・した。
縫い合わせる事自体は出来るんよ。縫い合わせることだけは。
ボアの面下にしないからな。なんか対処法ねーかなぁ。

ということで必死に手縫いでかがってるわけですね。それが辛いぞー辛いぞーーー!!!!
全部綺麗についてるとこ放置して縫い合わせした程度にはね。
片脚は完成したのでもう片方も縫わねば。脚の一部だけかがってないから尚の事。
今日からSGDQ2022だからそれをBGMにして縫おうね。脚縫ったらもう縫うとこないけどな!


宝石の国結局読みはじめてしまったよ・・・・。
別にいいかなーと思ってたけども考察班のRTで仏教仏教言われすぎて手が伸びた。
そして開幕から仏教やこれ・・・・しているわけだった。仏教SFだったのか君・・・・。
05:06 | ごちゃまぜ , Comment

5534 扇風機とミシンをこう  - - 2022/06/26

謎電力で動いてるのに今気がついた
扇風機をそろそろ導入しなければいけないが

メンテめんどいねんな・・・・。
というか使ってない奴と取り替えねば。自分の奴はタイマーぶっ壊れたのよね。
っても下にあるのも経年劣化でパーツ損傷してた記憶が有るんで
3台中1台しかまともなのなかった気が。・・・・買い替えてーな。

そんなんでファッキンHOTしてたが、まー札幌はギリ耐えれる範囲だったのでうん。
ただ風入らないとうだるのは今も維持されてるのでな。風偉大。
でも湿度はボチボチあるのは飲んでた酒に結露ついてて察する。
セコマのミントソーダが思いの外辛いから割材としていいわねこれ。
残ってた翠と割ったらセコマブランドのミントジンっぽくなって中々だった。
単品としてはちと辛いから人選ぶ気はするが。
ポッカが出してた去年の期間限定の奴のが万人向けな味だわ。


あっちぃ中ミシンと対話してたがソフトボア相手だと布送りがうまくいかんな。
せめてかがり縫いだけできりゃなー。って感じしている。2回は出来たんだけどねー。なんでや。
また説明書舐め回さねばいけぬかぁ・・・・。大根の葉は少し進展あったのにな。
ちなみにかがり縫いだけでもーって理由は本体縫う時は結局手縫いのがアドリブ効くからという。
たまコロのは手縫いのがいいよ。オールミシンだと最悪髪んとこで針やっちまう可能性もあるので。
03:39 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment