2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5511 下絵は一生の悩みよ  - - 2022/06/03

近この工程が1番楽しい説ある
2の日エルノザワッショイしてたけどSS1枚もねーな!だったのでズナ進捗

エルノザで限定オーダー全部仕留めるぐらい籠もってたけどマジで何も撮ってねぇな。
レベルもガッツリ上がったのにな。っても代わり映えないからねぇ。カプタン出なかったし。
そうなると物理的写真を載せるしか。都合よく進捗がいい感じだったしいいじゃん。
ということで、当ブログはOGPぐらいちゃんとさせたいを理由に1日1枚何か貼るルールで生きています。

で、サンプルにしたろうで縫われてるズナぬい進捗だが
最近前髪仮設置のこの工程が1番楽しい説あるで。一気にキャラになる。
やはり髪の要素は偉大。刺繍より一気に締まる要素だぁ。
ちなみに顔んとこ今回もフリクションったけど
やっぱ起毛相手じゃ水で溶ける紙のがいいかなーって感じはままあるよな。
あるいは裏面にキレイに転写か。あんま得意じゃないんだよなー。
まだまだ安定とは遠いねんな。頑張るしか無い。
とりあえずこの髪しつけ縫いしたら寝よう。そうしよう。
03:32 | PSO2 , , Comment