2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5539 虚無い  - - 2022/07/01

どないせいっちゅーねんからの解答
端処理するしかやることが無いんだが????

電力逼迫警報こっちも来てると何かこうで4年前のトラウマもあってPC使わない以外の解答が出ないぞ。
なのもあったが、地味な下処理系アナログ作業だけしてたら虚しさがとうとう限界突破したようで。
端処理し続けるのもなかなかに・・・・こう・・・・ね・・・・。
進捗地味なもんで食いつなぐのは無理やて。無理と言いつつ今日もこれやってたら
必要分全部出来て更に虚無化するから結局PC必要になるわけだが。
エアコンも扇風機も必要ない状態だからいいべ。うん。


もう7月。ちなみにリアルクラフト終了が25日だったか。
あと1個ネタやりたいとこあるけども間に合う?俺間に合う????
05:02 | ごちゃまぜ , Comment