2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5541 尻込むんよ  - - 2022/07/03

やっぱり重なる宿命の鉄
R2やりました

蒸し暑いし酒飲もうかな!とか思ってたら誘われてGOよ。
結果、自分はなんとかなる感増してきた。
深追いするのは今の獲物じゃねぇ?と思えば結構順当な攻め方だとは思うで俺。
★7になりゃもうちょいアグレッシブに行くべきだとは思うが。

で、2の日に受けたんだたらロクスもワンチャンと思ったがないよ???でもリファイナー出たので許す。
ワンチャンTMG出ねーかなとか下心はあったけども、買うルートになりそうねやっぱ・・・・。
多少今日ので値下がっても5mかぁ・・・・5mもすんだよなぁ・・・・。
やっぱ人気カテゴリの分類よなぁTMGも。野良でもよく見かけるし。
来週には作れそうだから仕入れるならマジで今のうちやぞ俺。とは思ってるがなぁ。
何度も言うが、5m超えると尻込みする値段なのは変わりはないのであった。


データを刷った。針入れたら後戻りはできんぞ。入れるけど。
03:14 | PSO2 , Comment